//=time() ?>
クリスタでgif作ってファイルに保存してもコマ抜けてるんだけど・・・😇なめとんのか
大阪大正区にある雑貨屋ミケちゃんさんと阿倍野区にあるホホホ座西田辺さんで歯のマンガのフライヤー置かせて頂いてます!!みんなもらいに来てねー!😄
よくこんなメニュー思いついたな
伊豆見ちゃんに娘の似顔絵描いてもらいました😄
んちゃ!