//=time() ?>
monolithさん @monolithTw の「雨のように涙のように」
あの雨の決勝戦、黒森峰だったからこそ相手の事は知り尽くし過ぎているみほの苦悩とそれを乗り越える助けになってくれる仲間たち。最後のみほとまほの会話が最高でした。
今日の夢はペルソナ5の双葉ちゃんとなぜか布団で寝ている夢で「やったー」と起きて二度寝したら、双葉ちゃんの夢の続きではなくHawaii Five-0のグローヴァーが運転する車でひたすら「お前さん、何やったか分かってるよな」と言われる夢だった。双葉ちゃんかえして