//=time() ?>
@musclekaniatama ファンアートです🙏 ご笑納頂けましたら嬉しいです。
いつも色んな発信楽しみにしております! 先日の嘘ロくんも悪いお兄さんもオジルドくんもとても素敵でした…!
@musclekaniatama あの…最近ちょっとずつ描いてました…明日完成予定です…多分明日…明後日…明日…!(ウオオオってなった方がいっぱいいらっしゃってニコニコしております
@hirakawatakumi_ はじめまして。FF外より失礼致します。絵描きをしております、かうちと申します。
アナログで絵を描いております。もしよろしければ条件等お聞かせ願えれば嬉しいです。
#夢は声に出すと叶う
本の表紙が描きたい
本の装画したい
いっぱいワークショップしたい
展示で大原画売れたい
イベントで黒字になりたい
漫画いっぱい読んで欲しい
画材メーカーさんの案件欲しい
原画ご依頼して欲しい
お薬手帳作りたい
わたしは忘れ去られても良いし
わたしの絵が記憶に残らなくても良い。
わたしの作品から受け取ってくれたものが、
貴方の人生で一緒に歩いていけたら良いなと思います。