//=time() ?>
学窓ハクメイのドンとして破天荒な企画やイベントが多くレアちゃんの勢いと模索しながらもひた走る姿に元気を貰っていました
短い期間での卒業は寂しいけどその一つひとつが想い出となり記憶に残っています
楽しい時間をありがとう!
今回79フレーム+α分のいとゆを描いたけど自分の想像よりめっちゃ時間がかかった
最終的になんとかなってよかった~
ここまでの長さのアニメは初めて描いたけどこの数十秒に数時間掛けるアニメーションってすごいって思った
面白かったけどしばらくはお腹いっぱい https://t.co/NBwywc11Aq
ゼンゼロの話がたまに出るからカクレちゃんボンプ考えてみたら思ったよりいろいろ考えるの楽しかった!
戦闘中にはかわいさで周りをバフしてくれるタイプの子です、たぶん⛅️
#描くれんぼ
#今月描いた絵を晒そう #皆さんラフと塗った後を見せてください
ホントは参加していた全員の創作物のモチーフを入れたかったけど
うまくイラストにまとめられる気がしなかったので折衷案に落ち着いた経緯がある https://t.co/hWfUlAT2JG