//=time() ?>
良い風呂の日 って事で(*´Д`)
#いいおっさんの日 おっさんてか爺さんよりかな? 描いてるヤツはおっさんだけどな!( 'ᾥ' )
なんとなくサイバー!! …ただ定規表示をONにしてるだけやけど( 'ᾥ' )
#ロリの日 …ん~ ロリになるのかな?🐰
#天使の日 はい!天使といえばアリスさんですね! 「復讐×天使」いろんなところで配信中ですぞ! ですぞ!!( 'ᾥ' )
#見た人もなにか無言で羽根付の何かをあげる #線画 私が作画を担当した「復讐×天使」Amebaマンガ様とLINEマンガ様とめちゃコミ様とピッコマ様にて配信中です! 作者名 かずまる で検索してください!😂
#バニーの日2025 2025なのに2021のイラストを微っ妙に手直ししてみた😂新規で描く時間は無い模様…(;´・ω・)
#パイナップルの日 パイナップルで一つ目妖怪が浮かぶ人はマンドラとかいうヤツのせいです( 'ᾥ' ) …ファンアートです!
#おっぱいの日 ( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚ コレ描いたの4年前だって!(; ・`д・´) 今ならもっとこう…
@mandoragogo きぃいっ かわいい!(ꐦ°᷄д°᷅) なんか良さそうなオリキャラいねぇか探しまわったわ! 企画で描いた「ちくわ」でよろしくお願いします! …ゲンさんと被るけど!🤣