//=time() ?>
四局アニメ待機ーーーッ!今日は久々に厚塗り練習で天ちゃん!
漫画で描いてるし原作も読んでるけど
アニメはアニメでまた新鮮な気持ちで楽しめるのでワクワクです!
#りゅうおうのおしごと
3局ご視聴ありがとう
ございました!!
対局めっちゃかっこよかったです!
銀子ちゃんの壁ドン好き…
あいちゃんかっこよかったです〜!
#りゅうおうのおしごと
漫画演出もちょこちょこ入ってて
普通に嬉しいです…!
来週も1ファンとして楽しみにしてます
漫画版も頑張りまする!
そしてこれは昼描いてた銀子ちゃん。銀子ちゃん中級者向け
なので気をつけてください。
上級者向けは八一がパンツ被るドラマCDですが私は感動して泣きました
#りゅうおうのおしごと
めっちゃ遅れてしまって申し訳ない!
天ちゃんおめでとうーーー!近所のおばさんみたいな感じで
いつも見守っています・・・!