//=time() ?>
#琉球刀ゆるっとワンドロライ ツインテール で後からお邪魔しました。
水色と黒はいいぞ
ずっと欲しいなーって思ってた薙刀士のウインドブレーカーと配色似てるしさ
少し手直しした。 昔の絵を見てると手を入れたくなる
以前に描いたものを少し綺麗な感じになおしました。 かがくのちからってすげー!
懐かしいな。2017年だってよ…
ろくなイラストがなかったけどとりあえずおめでとうございます🎉
いつか描いたはち
こどもの日わがままセット
以前の落書きを遡るの楽しくてついやってしまう