//=time() ?>
零さんお誕生日おめでとうございます!!!🎉🎉🎉 新章に向かいこれからの零さん及びUNDEADの活躍が本当に楽しみです。零さんの楽しそうに、且つ誘うような歌い方、歌う姿が大好きです。これからも沢山の音楽を届けてください!拙い絵ですが愛を込めて!✨
もう、もう、カバネリ、めっちゃ良かったです……😭😭😭 この機会に全部見られて良かった……😂😂😭 ていうか三木さん地声?もイケメンすぎて話し始めから悶えたそして脚が細い
楽しかった☺️💕 あえて変顔は載せないスタイル(?) 年齢関係なくお話できることいつもすごいなって思うしこれからも色んなお話したいです!大好き😘
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。