//=time() ?>
今日でドクラッコ初投稿から6年!今年は全然本編出せてませんが…まだまだ続きますのでのんびり見ていただけたら嬉しいです
ジューンブライドな櫻子
@396TOY 誕生日おめでとう🎉🎂✨最初はあひる22のキャラでも描こうと思ってたけど、アイコンの資料用に画像欄あさってたらこうなってた… これからもよろしくしてくれよな🤪👍
リハビリがてら以前描きそびれたカエル🐸
一足先に夏気分アイコン
2013→2018 アフター今年じゃないけどドクラッコ本編から ちんたらやってるけど流石に描き慣れてきたかな…? #画力変化ビフォーアフター
遅刻だけど櫻子誕生日記念に!マカロン!
キス(するのか…?)の日!
落書き悠くん
2010年秋ごろに初めてSAIで描いた絵は残ってるんだけどまさかの240×240pxが原寸という