//=time() ?>
@sakura_mikansp お誕生日おめでとうございます🎉✨いつものお礼も兼ねて、信太くんと由美ちゃんを描かせていただきました!
よいお誕生日をお過ごしください☺️
『ドクラッコ』
変な髪色をした高校生の何の変哲もない(?)日常の話。ピクシブや漫画投稿サイトで超マイペースにのんびり更新してます!
https://t.co/ReLaaBuFas
#芸術の秋だし貴方の自創作を紹介してみませんか
てぬさん(@teiteitei41086)のガット・ネーロくんを描かせていただきました!チョコミントな色合いと衣装がかわいいです!
#創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負