//=time() ?>
ちょっと梅雨っぽいアイコン用に
櫻子誕記念に!
調子悪かった時に描くだけ描いて力尽きてたやつ
ドット細かくするとあんま違和感ないな(顔色悪すぎるけど)
うさみんさん(@ururi_sakumayu)は絵柄的に女の子がいいかな?と思うので櫻子!
竹谷&将名コンビもフライング夏
朱華さん(@ori_uzenah)のシプレさんを描かせていただきました!デザイン一目惚れでした、とってもかわいいです(*´▽`*) #創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ゾンビの踊り子、ベアトリーチェです。顔の右側が腐ってしまっていることにコンプレックスを持っている。怒りっぽい性格。よろしくお願いします! #よその子企画5日目
ドクラッコキャラの初期と今
1年2組の人たち