//=time() ?>
ダブルミニ
3人描く気力なかったし誕生日感無いごめん たまにはネクタイ締めろよ的な #あひる22
多分近々また載せるけど昨日の絵塗った
さくらの日ということで
ごめん似せるの無理だった
眼鏡と帽子がなければ少しは地味になる…か?
息抜きでたまに描く鼻血シリーズ(ではない)
主な?創作リンク ◆ドクラッコ:https://t.co/3N0Jl9GqQR ◆18!:https://t.co/oHN8wWQLDv ◆HALLOWEEN NIGHT CIRCUS:https://t.co/XLctDX2CjB
純亜さん(@sumia_sousaku)宅の未知世ちゃんを描かせていただきました!2話のお部屋での会話から紙パックまでのくだりが印象的でした #創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
それはちょっと…の顔