//=time() ?>
電飾さん(@Subculeft)宅のチカくんを描かせていただきました~! #創作版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「いただきまーす!」
Mr.マッシュルーム:キノコワールドの王を自称している毒キノコの男の子。基本的にいつも偉そうな感じです。よろしくお願いします~! #創作ワンドロよその子資料
落書きだけど久々に勲千!
「鬼は外に追い出すんだって?」
ツインテー…?
わくわくハンバーグ
幼馴染み~
個人的に制服の下のジャージはあり(将名がやるとは言ってない)
ハイパー手癖で描けるマンなうえに怪我させたい放題なのでたまに描くと安心感(?)ある #あひる22