//=time() ?>
プクタッピ♡ タピオカをたくさん口に入れたいが為に お茶もたくさん入ってきて口いっぱいになっちゃうよね
お肉屋さんの前でイッヌに出会う 飼い主さんにお願いして触らせてもろた
ねむぅい お家から持ってきたチョコレート食べてコーヒー飲むマン
今日、Uber EATSで13年ぶりぐらいにジョリーパスタ食べたんだけど、すっごくおいしかったです。
絵かいてたら眠くなってきた😪
@slinkydooooog こう!!!
最近毎週ゲゲゲの鬼太郎見てるんだ 30秒ぐらいで考えて5分くらいで描いた
もうあきた
えっ?お前のマイフォークそれなの? (タイツと手袋と靴は支給)
なんかお前ベロみじかくない?