//=time() ?>
太陽の塔。角度を変えて見ると表情が変わる。
やっぱりちゃんと向き合って描くこと大事だなぁ。と、1枚描いたくらいで満足してる😂
できた。
太陽の塔と中銀カプセルタワービル。
太陽の塔=70m
中銀カプセルタワービル=53.5m
好きを並べた❤️❤️
どうも調子が出ないので目を描こうと思ったんだけど。なんか。。。
今年見たVUITTON展の下から見上げて撮った写真から。
眼鏡を外して裸眼でぼやけた視界で描くシリーズ。#見えないを描く
描いた後眼鏡をかけて答え合わせの絵。久しぶりに描いた。やっぱり楽しい。