KEI-COさんのプロフィール画像

KEI-COさんのイラストまとめ


感想絵を描くのが好きな人。イラストやデザインなどの仕事をしています。2024年 三谷幸喜監督脚本映画「スオミの話をしよう」/ 2019年「記憶にございません!」ティザービジュアルイラスト担当。Xの収益化はしていません。ご連絡はDMかサイトのメールアドレスまでお願いします。イラストや画像の無断転載・使用禁止です。
kei-co.net

フォロー数:629 フォロワー数:99840

ロラン・セアック

45 99

クェスのいいところは制服おさげ姿 私服とのギャップがいい

50 91

ベルトーチカ

60 133

Gレコ12話の前半でノレドごとラライヤを捕まえるアイーダ姫さまにベルリが「腕力あるぅ~」ってほめてるの良かった。一度相手を好きだと認めると、脳内恋愛麻薬でまくっておかしくなって、もう相手の全部が長所にみえちゃうやつだね!#Gレコ

40 64

2004年に描いたシーブックをアイコンにしてたかた、清書したのでよかったら2014年版をお使いください

67 84

ファだってほめられたい

148 237

エンタクルグラフィックスさん創業10周年記念パーティに寄贈したイラストです。仕上げはイラレですがAdobe Ink & SlideとiPadを使って描きました。WEBの会社なのでWi-Fiの女神様のイメージです。

10 45

待ちに待ったGのレコンギスタ・フライデー。気になるアイテムを持った気になるふたり、アイーダ姫様とベルリを描きました。主人公より背の高いヒロインって素敵です。物語は中盤になり序盤の伏線をどんな風に回収していくのか楽しみです! 

108 159

パパスとサンチョ 色きたないのはカラーインクをスキャンしたのでうまくいかなかった

15 37

いつかのバレンタインの絵です。ロランにチョコを渡そうとしたソシエ:
『なによロラン、あんなかっこして!私よりもキレイじゃないの、ロランのバカ!わーっ(村田秋乃さんの声で脳内変換してください)』というシチュエーションです。

37 65