//=time() ?>
悲しいね...
🐈🐕🦺
💨
👓
だんしこうこうせい
息抜きで描いてたやつ
内臓どこにあるんやってくらい薄い体を描くのが好き
内臓どこにあるんやってくらい細い後日談を描くのが好き
3枚目、よく見ると慰めてる人がいる https://t.co/5LQNGPk3gj
社会人いっぱい