//=time() ?>
III パロ(何番煎じかものリトウェン) 歌ってほし~
ウェンくんのにーにボイスから未だに抜け出せないんだよな…
あまるさんに🚑隊執事組の接客受けてほしかったなあ絶対おもろかった… #天雷図 #紙とウェン #かいせ絵 #MADTOWN
僕らの食卓、本当に大好き…泣きまくってしまった
きすのひのラクガキをしてたはずがどうして
おかえり!! #RenZottoArt
そういえぱ野白ぐり先生の作品どれも好きなんだけど、最近読んだ 月はみちかけケモノの恋 は切なくて泣けるけどとてもいいお話だった…しかももうすぐ販売終了らしい(!?!?)気になる方はぜひ
エトラ時代のめいどの日時空2
エトラ時代のめいどの日時空
ウェンくん汎用性高い