//=time() ?>
こんな原稿描いとった
いのまたむつみ先生まで…ついこないだ某原画展でイラスト観てご健在なんだなと思ったばかりなのに。 自分はアクロバンチとかプラレス3四郎とかでハマったクチでした。ブレンパワードが一番印象にあるけど。 イラストはついに叶わなかった桜姫いのまた先生verのつもり。 ご冥福をお祈り申し上げます。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
鳥山明先生の漫画はDrスランプと初期のDBが特に好きでした。 デフォルメって前は簡略化のことだと思ってたんだけど、むしろディティールは細かくしたうえで「見せたいものを大きく描く」技術だと教えてくれました。 ご冥福をお祈りいたします。
#桜姫 飛び蹴りもしくはウラカン・ラナ
化粧の結晶第一話(5/5)
化粧の結晶第一話(4/5)
化粧の結晶第一話(3/5)
化粧の結晶第一話(2/5)
化粧の結晶第一話(1/5)