//=time() ?>
@Ra_varu ラーヴァルさんちのフォンくん描かせていただきました スパッツ穿いてるのは僕の性癖ゆえ(´・ω・`)
二級遺物「冷風を生み出す箱 スポットエアコン」 工場でお世話になった文明の利器,ドレン水ドバドバ #メイドインアビス #ナナチ
あおり難しい!! 今日はここまで
#2018年自分が選ぶ今年上半期の4枚 #絵描きさんとつなか繋がりたい #ケモナーさんと繋がりたい 1月に初めてペンタブを買って,なんだかんだでもう半年 ろくに注目もされない無名絵師です... うちの子,よその子諸々
Saki( @mneSLNcXddWt7e7 )さんちの「こゆき」ちゃん❗️ 僕は四つケモが描けないので,JKになっちゃいました...
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 前回使ってたアイコン,ホントはGIFで動かしたかった...
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
「秋樹ちゃん」キャラシート完成!! もしかしてみんな「あきき」って読んでたりしてない?
せっかく動くうちの子アイコン作ったのに,GIFに対応して無いって聞いてないよ(´;ω;`)