//=time() ?>
@lal_fwa 供養するので大喜利にでもご利用ください。゚(゚´Д`゚)゚。
かき氷が描きたかったのでエアブラシ使ってみたのですが、これは難しいなあ #新しいプロフィール画像
私も気付いたらNを描いてる
プリパラこじるり配布プリチケ ぴかりんバタフライコーデのヘアアクセ #そういえばあれどうなったの選手権
キュアジェラート前より上手にかけた……!! スマホ偉大!!
【使用したお題:コスプレ】 (@LAL_1drawing) #LIVEALIVE版真剣お絵描き60分一本勝負 キューブのレイ!