//=time() ?>
みんなおはよう〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ🌟 今日から3月!今月が終われば新しい学年だね!新学期に向けて新しく準備していこー!! ✎ and♲and♡よろしくね〜❕
みんなおはよう〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ🌟 最近はどんどん日が長くなって暖かくなってきたね!それに花粉もだんだんどすごくなってきて大変だね💦みんなも気をつけてね! ✎ and♲and♡よろしくね〜❕
みんなおはよう〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ🌟 また一週間が始まるね!だるいけどがんばろー!今週は塾が1回しかないから最高だー!! ✎ and♲and♡よろしくね〜❕
みんなおはよう〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ🌟 今日で週の終わり!頑張って土日休むぞぉぉぉ.ᐟ.ᐟ ✎ and♲and♡よろしくね〜❕
みんなおはよう〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ🌟 クリスマス終わったね〜もうすぐ年末! ✎ and♲and♡よろしくね〜❕
みんなおはよう〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ🌟 明日からおはツイ回りまた始めます!! ✎ and♲and♡よろしくね〜❕
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
みんなおはよう〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ🌟 今日はインフルエンザのワクチン打ってくる〜w ✎ and♲and♡よろしくね〜❕
みんなおはよう〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ🌟 明日からおはツイ周りまた再開します〜 ✎ and♲and♡よろしくね〜❕
みんなおはよ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ今日はテストだァ”ァ”ァ”ァ”ァ”まぁ今日乗り切れば休みだし頑張るかぁ🎶みんなは今日ポッキーの日だけどポッキー食べる?w #初リプ・初絡み大歓迎 #アニメ好きと繋がりたい