//=time() ?>
新刊2冊目表紙暫定版。 以前読者様から寄せられた話メインに描こうかと思案中。 BBA顔にイマイチならんのぉ…(´ε`;) シワ書くべき?
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
<CG集ちょい出し> エロの基本はひょっとこフェラでFA …とまぁこんな感じすかね。