//=time() ?>
すぅぅぅぅぅぅぅ(エミ吸い)
実はアクスタを召喚しました
💜🧸🩷シャルシャロ全体🩵🧸💚
skebリクエストありがとうございました❣️❣️🩵🧸💚
昼あげ!! そしてこれは途中経過!! https://t.co/wF4Zb3OtFm
💜🩷🧸Charlotte・Charlotte🧸🩵💚
@loser_mrst280 pixiv…と言いたい所ですけどドーーン‼️‼️‼️
気に入ってる絵を再掲!
#今月描いた絵を晒そう デフォルメ絵を描いてない期間があまりにも長過ぎたせいでデフォルメ絵しか描いとらん😭😭
かといんチャンって実は下描きと線画の時点で可愛くってェ…(自画自賛)