//=time() ?>
極彩色HO3 闇炎叫華さんの立ち絵のリメイクです、服装をバチクソに煽られたので描き直しました。 靴と編笠がクソ適当なのでそのうちまた描き直します。
画質悪いけど上半身より上の完成度でいうならこれが一番上手くいってて好きなんよな、上手くイカ腹?っぽくできた気がするし
とわさんの線画塗らせていただきました、ざくざくアクターズってゲームのイリスちゃんです。 #ざくアクアート
進捗 顔はバランス取るために描いただけで多分何かで隠す
俯瞰の練習がてら最近布教されたゲームのキャラ描いてたんだけどどうしても俯瞰?って感じにならなくて困ってる
三郎はね こんなに背が高くないし 足も長くないし ちょっとスーツを気慣れてる感のあるポーズをしちゃダメなの というか自陣男性2人はどっちもこういう場所だと緊張しそうだからこのポーズは誰にも合わないの
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
らぶ