//=time() ?>
色んな絵師様見てると10年とかイラスト描いてて画力ビフォーアフターとかめっちゃすごいけど、私だとイラスト描き始めたのが大体半年前だからあんまビフォーアフターやっても微妙って感じ……でも確実に成長してて嬉しい ←半年前 今→
厚塗り初心者にしてはいい情報量 https://t.co/WOEBNavB6L
次の命令を。 #ゼンゼロ
友達に代理ちゃんのデザインリメイクしてもらった! FFタグ( #けしうつあーと )←巡回遅いかもです 好きに創作しちゃってください
ネップリ(2月8日23時59分まで) セブンイレブンのみで印刷出来ます イラストの下にある8桁の数字がプリント予約番号です ほとんどが落書きなので雑です #ゼンゼロ
柚アリ
きっと暖房の効きすぎで暑いんだよね、?
みんなの好きな髪の毛知りた〜い
適当観の適当感
@rikodraw 私は飽き性で結構雑に描いてるからだと思いますね…