//=time() ?>
遅刻~
お題「敵同士」
1h+α(ずっと眠らせてたネーム引っ張り出していじったので作業だけで大体1h)
ケンミス以来の叔父様との再会 何を思ってたんだろう
数十年(数百?)ぶりに見た美しい人を見て何を思ったんだろう
#ホルセトワンドロ企画
クリスタのポーマニ連携のデッサンであそぶの楽しい~~~~
らくがきにちょうどよく 何も考えない…いっぱい遊べる~
(体型の代え方わかんなくてちょっと盛ったりした)
3月23・24に開催されるホルセトWEBオンリー【手作りサラダでプロポーズ】に参加予定です^^
え-04に配置していただいてます。
ささやかな展示くらいしかできないと思いますが、よろしくお願いします~
ホルセトワンドロ参加させていただきました
【キスを強請る(ねだる)】
>顎ちゅー「しねぇの?」 1時間遅れ(1h+1h)です
#ホルセト風手作りサラダ〜ワンドロ仕立て〜
#ホルセトワンドロ企画
(再投稿)