//=time() ?>
スイーツコーナー
もじゃ
その2 ※最後の2枚はバビロニア展で展示されてたレシピのサンプル ラム肉のシチューは肉を茹でこぼしたのでちゃんと柔らかく仕上がり、エンマー小麦のムチムチした食感が面白かったよ!
先日メソポタミアの料理とか粘土とか作って遊ぶ「ポタ飯会」をやったので料理部分のレポ~ 面白かったよ!その1
ギ
アルトくん♀
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!
にょぎ~(※女体化注意)
あーーーーー😭
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。