//=time() ?>
配信お疲れさまでした。今日も新規サブ・フォロワーイベントでイラストを描いていったぞ!
ポップンではっちゃけて体中筋肉痛だけど楽しくお話できたね!なんだかんだもうサブ。フォロワーの方のイラストを30枚以上描いてました。これからもたくさんかくぞ!お疲れさまでした!
配信お疲れさまでした!新規サブフォロワーのイラスト企画いかがだったでしょうか?
今日はなかなかいいペースで描けて、五人描くことができました❤
お疲れさまでした!明日また会いましょう!
配信お疲れさまでした!
サブフォロワー企画でいろんなイラスト描いたりしました!
よるはもしかしたらアモアスやるかも!
@tanakamitaina
@yoohei_kuroiwa
@chums_ke
レイドありがとうございました!
サブスク・チアー・フォローもありがとうございました!
配信お疲れさまでした!
とっても楽しくおえかきできた~!今日は大好きなイラストを沢山描けて楽しかったな~!
またあしたも配信予定!ぜひとも遊びに来てね!
@a_kurori
@kokoron61_zzz
レイドありがとうございました!
配信お疲れさまでした!!!
今日もスタデューバレーからのお絵かき配信で一日が終わりました。ポップン愛について語ってしまった…リエちゃんを描きましたよ!
@toughfruits さん
@highgai さん
レイドありがとうございました❤
#ポップンミュージック
#illust
配信お疲れさまでした!
今日は久しぶりにstardewvalleyとかやったので、ゲーム配信用のサムネイルとか、サブスクフォロワープレゼントイラストを行いました~!
楽しくトークしながらお絵かきゆっくりするのは楽しいね~!また明日!多分また昼からやります!
配信お疲れさまでした!
今日は久しぶりに、サブスク・フォロワーにイラストプレゼント企画をしました!久しぶりの企画でゆるーく描いていったんですが、なかなかたのしかった❤
明日はハロウィンですね!配信予定は13時くらいからハロウィンイラスト描いていく配信しますよ❤
ということで配信お疲れさまでした!!鬼滅の塗り絵、小さい頃よく塗り絵をしてた頃を思い出して、とってもほっこりしました♫明日は今週の日曜でのコラボでやるApexの練習をそろそろしていかないとな…!
塗り絵はこんなかんじ!たのしかった~!鬼滅の映画見たくなったな~