//=time() ?>
@ouri_ouri_320 @ouri_ouri_320 さん宅、ノエルさんとジゼルさん
おふたりを取り巻く雰囲気が個人的にとても好きです…!
リクエストありがとうございました、手直し等ありましたら遠慮なく!
@Salva_You @Salva_You さん宅の覚者さま、ユウさん
ご本人は物凄く渋くて男前な方なんですが僕の技量ではまだまだ及ばず… X(
個人的に描きたかったので2パターン、青いほうがイメージに近いでしょうか…
リクエストありがとうございました、手直しなど何かあればお気軽にどうぞ!