//=time() ?>
アナログでイカちゃん描いてみました!! #Splatoon3 #スプラトゥーン3
ついに棒立ちじゃない絵が描けたぞー!ヽ(=´▽`=)ノ✨ #スプラトゥーン2 #Splatoon2
朝のイカちゃん #Splatoon2 #スプラトゥーン2
なんとなくマイイカ描いてみました( ´∀`) #スプラトゥーン2 #Splatoon2
盛大に遅れましたが、オクトエキスパンション3周年おめでとうございます🎉🐙 #オクトエキスパンション3周年 #スプラトゥーン2 #Splatoon2
寝ぼけてるイカちゃんかいてみました! #スプラトゥーン2 #Splatoon2
もうスプラ3発表されたし、昔ボールド苦手宣言してたにも関わらずボールド7が大好きになりました。 #スプラトゥーン2 #Splatoon2
←ちなみに昔のはこっちで、 今のはこっちです!!→
突然ですが3号を描きました! (理由は昔描いた3号と比較したかったからです!) #スプラトゥーン2 #Splatoon2
自撮りヒーロー! #スプラトゥーン2 #Splatoon2