//=time() ?>
「融」
boothを22時ごろから開けようかなと思ってます イベントの時とラインナップはほぼ同じだけどドローイングが画像の3枚のみになります 追加なし🐥
これも6月の展示で!newグッズも出せそうです多分
データチェックokだった〜嬉しい楽しみ
ポストカード12種類です🌷 #インディゴブルーとひなたの国
夢雨さんからバトンいただきました〜〜〜💕🥳💕 ありがとうございます! すごく悩ましいけどこのあたりの雰囲気がお気に入りです アンカーとさせていただきます!💪☺️ https://t.co/DI3uxdAU3r
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 画面に詰め込んで埋めつくすことを大事に製作をしていたんですが、この作品あたりから色数を絞って余白や空気の流れを大事に製作するようになりました
「睡」 #lost_garden
印刷物なので若干色が違いますがイラストカードの4枚です✨🌱 #lost_garden