//=time() ?>
#2019年に作った作品をドドドッと振り返る
今年は小さいサイズの絵が多かったので来年は大きな絵や漫画を描けるよう頑張ります!
1年間ありがとうございました☺️
本日の仙コミで梨宮のスペースに熱帯魚イメージのドレスとコスメ本、六角形のミニイラスト本を置かせていただきます🥳🥳現地に行けないので生き霊飛ばします…💪よろしくお願いします! https://t.co/S2gSamRNJO
mini*O.16に参加します
会期:9/6-9/8(9/6は販売なし)
会場: ギャラリー Take two
どうぞよろしくお願いします!
#ARTsLABo