//=time() ?>
少年 '
@start_yuji はじめまして、つくみと申します! 楽しそうな企画なので参加させて頂きます🙆🏻✨✨ 主にかわいい女の子を描いています!
うちのネコチャン描きました
#ゴールデンウィークSNS展覧会
2013←🙃→2021 何となくやってみた
今年は画面の密度を上げたい( ˇωˇ )上がらない( ˇωˇ )
塗りが迷子
おはなっ!
#ミクの日 #ミクの日2021
@katoww ごめーん、なんか最初描いたのなんか気に入らなくて描き直した😳 https://t.co/U6MYLQoF2H