//=time() ?>
どえらい久しぶりにルーンファクトリー4のフレイ描いた…Switch版は買うよ!!!
たぴたぴ
@suunico 次も楽しみにしています…! でも無理はなさらずに… | ˙꒳˙)っ そっ |彡サッ!
久々の足柄さん 鎮守府でごろごろさせてすまんな…
髭面のおじさんになっちゃったってしょげてたら「髭面でも私にとって可愛い息子のままだよ」って言って帽子を編んでくれた優しいママ…お元気ですか… 去年の10月の思い出…(´;ω;`)
あったか温泉✨ シド主♀
への字なクリエ
シドーさんに色々着せていきたい
すぐ主人公のベッド入ってくる シド主♀
船着き場までおねが…い…( ˘ω˘ ) スヤァ… 「乗り間違えてるガォ〜」