//=time() ?>
GoBⅣ発売&クリア記念に🎉 今作も滅茶苦茶楽しかった!
ネットプリント登録してみたのでご興味ある方は是非~✨
あれだけ外に出たいと願いやっと地上に出れるって時に「ジバニウム及びそれを含む個体は太陽光や紫外線を浴びると壊死する」みたいな設定が最後に明かされクラゲさんカワイソ展開になったらどうしよ……
同時に抱っこするのにもなれた人間さん #あもんぐあーす
ハグの日らしいバ夢
金属生命体とふわもち生命体
Ⅳ配信前にバ夢まとめておきました。楽しみ楽しみ(白目) https://t.co/dBxNpvzFAQ
ミニバケツに詰め込まれるフレンズ可愛すぎてにやにやしちゃった……
金属生命体と人間の友情は最高……ミラージュ君本当にいいキャラでした…… #ビーストありがとう