//=time() ?>
折角なのでキーマンは元々FNAF描きだということを知らしめておくね #FNAF
生きてます!!!今週もお疲れ様でした!!!!💥💥💥💥💥💥 毎日5時間以上の残業と4時間睡眠でそろそろ人の心失いかけてる😇
胴上げじゃないけどこうなりたいと日々思ってる https://t.co/qZbKwe0mTd
今年もちょこちょこお出かけしたいので個人用に撮影用アクスタ作ろうかなと考え中…
こう…ちょい小さめサイズのクルー君をわしッと抱えたい……🫴
今年もすごい状態で寝ておる… #あもんぐあーす
今日寝てた時に夢に出てきたクルー
おたすけマホロアください…
ピザの誘惑には勝てなかった… #あもんぐあーす
人間は黄色いマシュマロをくりだした