//=time() ?>
@IshiiNiki 一日遅れですが…! スプトラ君ガワお披露目配信お疲れさまでした!楽しそうにレポするニキ見てて楽しかったです🤣
インポスターは食べ方汚い(といいな) #あもんぐあーす
かき氷なにかける🍧 #あもんぐあーす
いつかFNAF本持ってコミケ参戦したい
夏休み🌞 #あもんぐあーす
🤍🐈 #あもんぐあーす
POLUSのペット可愛い⛄🌋
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
アイスうめー!!🍨🍨🍨