//=time() ?>
@teiso_dog 作業合間にpainter2015の試用版をいじってたらちょうどタイミング良く 「親方ぁ! 空から色塗り用の線画がー!」 ブラシ設定むずかし。
最近のイラストレーターの機能を基本から再確認。で、いろいろいじりながら落書きしてたんですが、普通に塗り作業できるな。こういうタッチもこれはこれで。あと当然いくらでも拡大できちゃう。
ポテポテと落書きなぞしつつ、もう今日は寝ないでこのまま、仕事場行くのだ。先週から仕事場ではペンケースの製作をしていて、生地の裁断をいっぱいしなくちゃならんのよな。