//=time() ?>
ふと思い出して読み返していた。どの作品もだけど、生活感と切迫感の両立が本当に類を見ないんだよな……。
おすすめの本の紹介:『君だけが光 (楽園コミックス)』(シギサワカヤ 著) https://t.co/VexQPax3GJ
イド、ネトフリ配信今月までと知って見返さなきゃの気持ち(なんなら見てない人類みんな見てくれ)
Netflixで「ID:INVADED イド:インヴェイデッド」を観ましたか?
https://t.co/fAaIVNoDOf
連休入ったから久々に絵描いてるんだけど、寝起きの脳死状態でやってたらもうこのまま厚塗りするしかないレイヤー構成になってしまってどうしようかなみたいなこう……(そしてとりあえず顔描いてはみたけど何着てもらったものか)
そんなわけで、ご依頼いただいた一枚絵の一部です。全体は動画の終わりで使っていただいてるので、見てきてくれると嬉しいです。正直自分でもだいぶ気に入っています。