//=time() ?>
コロナ自粛中に描き始めた絵です。 #2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
夕暮れシリーズ描きました。
藤川幸恵トリオ、ファーストアルバム“Aggregation”いよいよ明日発売です。届いたCDを聴いてみましたがめちゃくちゃいいです!僕もライブに持って行きますので是非声をかけてください! #藤川幸恵 #坂井美保 #安ヵ川大樹 #木村紘