//=time() ?>
小さく咲いてる
途中
燈の葉
2月15日から個展が始まります! 植物や鹿などを鉛筆や色和紙で作りました。 20点程展示します🐿🌿 https://t.co/o2S7aDaV5a
前もTwitterにあげましたが、きれいに撮ってもらったので 画面の中で鉛筆と色和紙の割合を探っています。 色和紙を絵の具みたいに使いたい 🦆… 「春の水浴び」
🪨
「mu!」 2019 紙、鉛筆 10×11.2cm
#ねこの日
🎄さたけ小児科のカレンダーの絵を作りました🎄 デザインはもちろん?佐竹さんです🐉🐘(@stkrz)12月、1月に私に会うと一方的に渡してくると思いますのでトイレとかにでも飾ってくれたら嬉しいです🙇♀️🐖🌟
*残暑お見舞い申し上げます* 先日、果物をいろいろ頂いたのでゼリーにしました。(絵の中で) 実際はそのままぱくぱく食べています🍇 「fruit jelly」