//=time() ?>
ブルーアーカイブですわ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
行くかァ〜〜〜〜 幸せな世界ってヤツによぉ
かわいいね
いっぱい食べてくれ
#アズールレーン でたわね
汝、死を忘れる勿れ
エリコ星6よし! HP上がるけど武器つけるべきか