//=time() ?>
いい感じやぞ〜
完成させたのこれだけってマ〜?www #今月描いた絵を晒そう
経過
結月ゆかり雫
かけない
なんでこんな顔違うんや
くよう
ここから一向に進まない
どっちの髪にするか悩むな
やっぱワイの絵、頭でかかったよなぁ