//=time() ?>
夏コミお疲れ様でした!熱い中ハヱのサークルまで足を運んでくれた方々には感謝しかありません!嬉しそうに本を買っていただけるのを見てハヱも嬉しくなってパワーを貰えました!お隣のサークルさんともデジモンの話ができてとても充実した一日でした!まだまだ暑いので体調には気を付けてください!
コミケ96 二日目土曜日 西み-42a「ハヱキングダム」にてデジモンフルカラーイラスト本三冊目 デジデジイラストレーションズ クロニクル-aを出します! 本誌ではキラキラ仕様の表紙になってるハズです!よろしくお願いします #デジモン #digimon
夏コミ土西み-42aにてロイヤルナイツのイラスト本を出します!よろしくお願いします~! #デジモン #digimon
α
@NAMCOOo キュッキュッ!
夏コミ土西み-42aにてロイヤルナイツのイラスト本を出します!よろしくお願いします!
夏コミ土西み-42aにてロイヤルナイツのイラスト本を出します!よろしくお願いします! 落としちゃうかも!!
@NAMCOOo これがもうあるんですねぇ