//=time() ?>
SDロイヤルナイツシリーズ デュークモン(直し)
#うちの子描いてもいいのよ ちょくちょく修正してので再掲。描いてもいいのよ?
らくがきオファニモン #デジモン #Digimon
オリロボをフランクス化しようとして力尽きました
夏コミ申し込みました。 もう落選したくない・・・
デジモンワンドロ ラピッドモン #デジモン #digimon
イヴ
@asteroid_ill うふ
@sakekantaka 誕生日おめでとうございます!
オペ「艦長ッ」 艦長「なんだ…」 オペ「第七ハッチが、開いています」 艦長「何ィ!?」