//=time() ?>
オリキャラメカ第三段 魔女シルヴィアとその専用機 狂血の機鎧魔人レッドナイトメア #オリメカ #オリキャラ
都合により先にやってました。一時間半かかりました #デジタルモンスター版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 ベルフェモン
銀杏さんに偉そうにアドバイスをしたので自分もディノバルド描いた #MHX
ろぼ
由澤さん(@yuzawa0802)ちのルジェちゃんと、うちのシルヴィアの吸血鬼ハロウィンコラボ トリック オア ブラッド! #ハロウィンイラスト
[お仕事宣伝] 10/27 発売の「アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック 二人だけの約束」に4点ほど描かせて頂いております! 他にも以前の弾でも何点か描かせて頂いておりました。
立ち上がーれー 勇者はー 僕の中にいるー #デジモン #Digimon
デジモンセルフワンドロ 「インペリアルドラモンファイターモード」 30分オーバーです! #デジモン #Digimon
デジモンセルフワンドロ+20分 「インペリアルドラモン」一時間で終わるわけないでしょこんなの!! 「タクシーw」とか言う奴にはメガデスだ!!