//=time() ?>
うちのこカートゥーン っぽく描きたかったけど難しい
オリキャラ魔女 「クレマティス」
#繋がらなくていいから俺のキャラデザを見てくれ デフォルメバージョンだけど
@kkhin0 表彰状!あなたはマックのクルーとして大変頑張ったことをここに表します!
デジモンセルフワンドロ 「アーマゲモン」 ワンドロ?10分もオーバーしたよ!ごめんなさい! #デジモン #digimon
デジモンセルフワンドロ 「アソブ?」 30分しか使わなかった!! #デジモン #digimon
デジモンセルフワンドロ 「ディアボロモン」 #デジモン #digimon
デジモンセルフワンドロ 「インフェルモン」 ちょっと時間オーバーしました。 #デジモン #digimon
クリサリモン 久々にワンドロやったらスピード落ちてた #デジタルモンスター版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
和田光司さん、長い闘病生活お疲れ様でした。 ご冥福をお祈りします。 たくさんの勇気をありがとうございました。