上月つばさ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🥕さんのプロフィール画像

上月つばさ(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🥕さんのイラストまとめ


18↑、高卒済、成人済
きゃらめる・上月つばさ企画・日常ごちゃまぜ垢。鍵はついてますがお気軽に!☆ツイプロフィールtwpf.jp/kingrose01
pixivでは企画に参加したりしています。版権:ツイステ、忍たまが好きです。
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:527 フォロワー数:129

雄大くん+娘完成したので。これで少し遊びたい。。。
わかりやすく並べてみました!娘ちゃんのおさげは桃と違って後ろ一本。
雄大くんが美形すぎて難しい…彼を格好よく描けるようになりたい…

0 1

山田さんが桃の子供ってどんなの??って言ってたので、男の子の方と桃音!女の子の方は雄大くんと描きたい!

0 2

-落書き-※息子のメッシュの場所逆だった・゜・(ノД`)・゜・

はんなちゃん「あははっ!寝起き悪いの親子でそっくりだね!」

ディ「…?」

は「ディルク~起きてー!昨日仕込みしてたバタースコッチ焼くんでしょー!楽しみにしてたんだから、早く起きてよー!」

ディ「……うるさいぞ…はんな…」

0 1

似ない。。。(´・ω・`)
何度描いても似ない……(‘、3_ヽ)_

0 1

【1】177cm・細いが筋肉質。体が柔らかい
【2】両親共に他界。
【3】なし。
【4】今は秘密・秘密
【5】実は今現在も自分の生死に興味が全くない。実はルイスさんに奢ってもらう時、少し食欲控えめに食べている(※それでも、だいたい2人前くらい完食する)
【6】板チョコは一回半分に割ってから食べる派

0 2

昨日の落書き色紙のジル完成です。
茶色が出なかった!。゚(゚^ω^゚)゚。

0 2

髪の塗りなんかは適当ながらも何もしない方がマシに見える??( ​´・▿・`)

0 1

塗ってみたけど、あんまり気に入る出来にはならなかったなぁ…(´;ω;`)

0 3

今日は何書いてもダメな日だ。。。線が硬い。輪郭が取れないやっぱ、アナログで手になじませないとだめかなぁ。。。

0 1

ついでなので塗ってみた

ゆ『隼!エプロン姿berrycuteだね!!こんな可愛い子野放しにしてるなんてすんごく危険だと思わない??よし!俺と結婚しようか!』

隼くん『もう、雪琉と結婚してるから無理だよ!てか、何回言うんだ!それ!』

ゆ『何度でも!うちの奥さん世界一可愛い!って自慢したい!』

0 2