//=time() ?>
なんやかんやしてて進捗遅いので今日子供寝静まったらSkeb作業配信やろうかなと。寝落ちしてたらすまん!でもやってたら覗きに来て・・・・!
wip
昨日の守くん(マモコノ/グランドルート)
マモコノBSS(再掲)
冬
@K_kusakabe
@K_kusakabe 誕生日おめでとうございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(間に合わなかったので催眠術をかけておきます)
キスしたい(マモコノ/グランドルート)
狂ったくらいが気持ちいいころの16bitセンセーションです。
注意喚起するコノハ